« 地区対抗バレーボール大会 | トップページ | カレーパン »

無用心

皆さん、おはようございます。

今日も一日

「ゼッコーチョ~~!!」

で がんばっていきましょう。

久しぶりに昨日は一日中、雨が降っていました。

今日も雨です。一雨ごとに寒さが増してくるでしょう。

昨日は雨の中を配達していたので、ちょっと風邪をひいたようで

鼻水がたら~り、と出ています。無用心でした。

風邪に弱い私はいつも風邪にひかない様に

十分な体調管理をとっているのに~

あぁー なさけない。無用心でした。

早めに直さないといけませんね。

寝る前に夏みかん酒をキュっと飲んで

早めに寝ましよう。

|

« 地区対抗バレーボール大会 | トップページ | カレーパン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっちも雨が降ってるんですか?
こちらも今現在雨が降っていて、しかも寒いので
みぞれになりそうです。
カゼをひかれたみたいでどうかご自愛ください。
昨日はカツ丼を作って食べました♪
みりんを入れすぎたので甘くなってしまいました。
反省!

投稿: 聖輝 | 2006年11月19日 (日) 18時57分

何とか無事に終わりました^^

江北あたりでは風邪が流行中!!

投稿: ジャキーン | 2006年11月19日 (日) 22時47分

聖輝さん、いらっしゃいませ。
風邪はひき始めでしたので
体内アルコール消毒で治りました。(笑)
男の料理、いいですね~!

投稿: 聖輝様へ | 2006年11月20日 (月) 08時12分

ジャキーンさん、いらっしゃいませ。
大運動会が終わってホッと一息、ですね~
私の風邪は治りました。

投稿: ジャキーン 様へ | 2006年11月20日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地区対抗バレーボール大会 | トップページ | カレーパン »