« | トップページ | コピー人間 »

元気

皆さん、おはようございます。

今日も一日頑張って

「ゼッコーチョ~~!!」

で まいりましょう。

昨日はナンヤカンヤでとうとう更新しそこねちゃって!

たばこ発注をしてお昼から蔵元までお酒を取りに行って・・・

鹿島と白石町のさかいの百貫橋で工事をしているので

行きも帰りも車が渋滞してました。

その間にジャキーンさんがお店に来られお酒を買って帰られたそうで

お会いしたかったのに残念でした。

夕方はおおくまさんがお見えになりました。

そんなこんなで今日も元気よく笑顔で仕事をしていきましょう。

|

« | トップページ | コピー人間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました♪

お酒頂いちゃって~

いや~大吟醸限定美味い♪

てか・・・あれは・・・あはは

まじで売り切れごめんだね~

すご~い

あれ飲まないと今年は・・・ウッシッシ♪

来年も楽しみ増えたッス♪

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ | 2006年11月14日 (火) 20時15分

ビッキーのヘソのごま♪ さん、いらっしゃいませ。
今日はたくさんのお買い上げ誠にありがとうございます。
また長時間の質問ぜめにお付き合い、留守番までしてもらって恐縮です。
今度、ご来店の時には旅のお話をお聞かせくださいませ!

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ 様へ | 2006年11月15日 (水) 00時12分

どもです^^
やっぱ今日も日本酒でした・・
飲みすぎっす^^

投稿: ジャキーン | 2006年11月15日 (水) 01時44分

ジャキーンさん、いらっしゃいませ。
美味しい日本酒、飲みすぎますよね
昨日はどちらで・・・?

投稿: ジャキーン様へ | 2006年11月15日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | コピー人間 »