« 計算高い人 | トップページ | 東長大吟醸限定品 »

なんとか

皆さん、おはようございます。

今日も一日

ぜっこうちょ~!!!」

で、 

がんばっていきましょう!

>

昨日、北海道の叔父が我が家へ帰郷してきました。

というか、叔父は同総会で帰ってきてついでにちょっと家に寄っただけなんですけど、叔母の魚新本店の店で宴会をしました。親戚が集まっての飲み会でしたので、酒の方も杯を交わすのが多くて・・・ノックダウンしました。

やっぱりお酒は楽しく飲まなきゃね。お酒は「百薬の長」です。

7月からタバコを止めた人が多いですが、最近吸い始める人もチラホラ見かけます。

せっかく止めたのにモッタイナイですね~お酒は「百薬の長」ですがタバコは害のみ・・ですよ。

と、言いながら私もヘビーな方です(汗)・・・北海道の叔父からも注意されました。タバコは止めるべき、と!

とりあえず本数を減らします。なんとか!

|

« 計算高い人 | トップページ | 東長大吟醸限定品 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいま~っす♪昨日深夜に帰宅しました。楽しかったっす♪

早々・・・北海道もいいですよねぇ~

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ | 2006年11月 9日 (木) 09時56分

ビッキーのヘソのごま♪さん、いらっしゃいませ。
例のブツを持ってきてもよろしいでしょうか?
軽トラック一杯ではありませんがお値段はいっしょですか?

投稿: ビッキーのヘソのごま♪様へ | 2006年11月 9日 (木) 10時58分

おはようございます!!
タバコ辞めたいんだけどガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
中々ふんぎりが・・・

投稿: ジャキーン | 2006年11月 9日 (木) 11時21分

ジャキーンさん、いらっしゃいませ。

なかなか止められないですよね、タバコ!
とくに酒の席では多く吸います。困ったもんだ。

投稿: ジャキーン様へ | 2006年11月 9日 (木) 17時59分

『百薬の長』のはずなのに、私の肝臓は悪くなる一方…
飲みすぎ注意!ですね

投稿: ニッシー | 2006年11月 9日 (木) 23時59分

ニッシーさん、いらっしゃいませ。
肝臓が悪いのですか?
用心してくださいね。

投稿: ニッシー様へ | 2006年11月10日 (金) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計算高い人 | トップページ | 東長大吟醸限定品 »