« 忘年会 | トップページ | 地区対抗バレーボール大会 »

パンが美味しい!

昨日も一日とてもいい天気で秋晴れでした。

裏の田んぼでは玉葱の苗を植えていらっしゃっていました。

腰を屈めいの農作業ですので、大変だろうな~

なんて眺めながら

お昼ごはんを一人で食べていると・・・(かみさんは六夜待にお出かけなの!)

「こんにちは~」 と、・・・どっかで聞いた声やな~なんて思いながら

お店へ出ると、むら八の大将ではありませんか!

「昨日は遅くまでお世話になりまして~」ってあいさつをし、

お茶をだしてお話をしました。

「かみさんの手作りパン、食べて~」って、パンを一つさし上げ

大将「このパンは手作り風ですね」ってボケを噛ますので

私「手作りって言ったや~ん!」と、つっこみ・・・

色々と世間話をしました。

「東長」をお互いがんばって行きましょう。ねぇ大将!

それでは皆さん

今日も一日、頑張っていきましょう。

「ゼッコーちょ~!!」

Img_0832 かみさんの手作りパン

Img_0875

|

« 忘年会 | トップページ | 地区対抗バレーボール大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・・んっ!村八の大将!

ちょい悪オヤジの順也かい(^^)

おいも今度食べに行こうっと!!

2階のスクリーンの前が一番よかろう!!

投稿: リプレイ圭 | 2006年11月17日 (金) 09時34分

おはようございます。
「むら八」さんのことは噂でかねがねお聞きしています。
一度機会があればぜひお伺いしたいですね。
心なしかパンが進化していると思うのは私だけでしょうか?

投稿: 原栄治 | 2006年11月17日 (金) 10時24分

おつかれです^^
この前、パン買うの忘れた~~
今度はパンを買いに来ます^^

投稿: ジャキーン | 2006年11月17日 (金) 12時33分

リプレイ圭さん、いらっしゃいませ。
むら八さんに行ったら、必ず「東長」を飲まれたし!
私も2Fのスクリーンの見える場所で、一杯飲みたいな~!

投稿: リプレイ圭様へ | 2006年11月17日 (金) 18時57分

原栄治さん、いらっしゃいませ。
今度、佐賀へこられた時は必ず行きましょうね!

パンも少しずつ種類が増えてきてます。美味しいですよ!お客様からも酒屋辞めてパン屋したら~って冗談を言われます。(冗談じゃないかも?)

投稿: 原栄治様へ | 2006年11月17日 (金) 19時04分

ジャキーンさん、いらっしゃいませ。
うちのかみさんが気が向いた時につくっています。
なのでジャキーンさんが来られた時に有るかどうか、わかりましぇ~ん。です(汗)

投稿: ジャキーン様へ | 2006年11月17日 (金) 19時20分

私は毎朝パン食です。
でも、これほどおいしそうなのは食べてませんがね。

投稿: shozando | 2006年11月17日 (金) 22時23分

shozandoさん、いらっしゃいませ。
shozandoさんも朝はパンですか~
私も食パンがあればパンを食べます。

投稿: shozando様へ | 2006年11月18日 (土) 07時41分

ピロシキ食いて~

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ | 2006年11月18日 (土) 10時06分

ビッキーのヘソのごま♪ さん、いらっしゃい!

ピロシキは最高に美味しかったですよ。
今度ピロシキが出来たらお持ちしますね

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ 様へ | 2006年11月18日 (土) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | 地区対抗バレーボール大会 »