« 苺 | トップページ | 色合い »

ウクレレ

配達車ゴーゴーイレブン号で配達をしてる時は、いつもFMを聞いている。

今日もFMを何気に聞いていたら、ハワイからの放送してるって言っていた。

ゲストの方がウクレレでポロンポロン と、清しこの夜を演奏して

とっても綺麗な音色で心の芯まで癒してくれた。

いいな、いいな~ハワイ!

新婚旅行でハワイに行ったが、かみさんと二人、口をそろえて

「帰りたくないね~」って言っていた事を思い出し、

帰ってからも「ハワイ、もう一回連れてってね!」って言われて

「うん」って軽く返事をしていたが・・・

ハワイ旅行というより近場の旅行すら行ってないよ~(汗)

でも、もう一回家族を連れてハワイに行きたいな~~!

その前にお金、ためなきゃ、ね~(笑)

今日はちょっと更新が遅くなりました。

それでも

一応言っときますか~

「ゼッコーちょ~~!!!!」

あースッキリした。

|

« 苺 | トップページ | 色合い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅行最近よく行きますな・・・ある意味罪滅ぼし?

いや・・・色んな地へ赴くことも大事かなぁ~と私だけ行ってると・・・

さすがに切れる・・・・誰とは言わないが・・・

つ~ことです。でも?温泉は良いですよ~

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ | 2006年12月13日 (水) 16時47分

ハワイいいですよね^^

7~8年前の12月に家族旅行でハワイに
行きました。俺、嫁さん、子供2人で・・・
よかったすよ!!

投稿: ジャキーン | 2006年12月13日 (水) 20時51分

先日、テレビで流行語大賞やってましたが、私の中の流行語大賞は、やっぱり『ゼッコーちょ~~!!!!』ですね^^

投稿: ニッシー | 2006年12月13日 (水) 22時04分

ウクレレ持ってますよ。
数年前に買いました。当初は一生懸命練習したんですが、今はほったらかしです(>_<)
安いものなので買って弾いてみたらどうですか?
佐賀にいながらにしてハワイ気分になれるかもですよ。
配達車のナンバーは55-11ですか?
私のは32-55(Surf-Go!-号)です(^^)v

投稿: グレート | 2006年12月13日 (水) 22時05分

大変忙しそうで何よりです。
こちらも忙しくなりましたが、
何よりいつも「ゼッコーちょ〜〜!!!」
のフレーズを見ることが出来ることが
何より私の「マイブーム」だったりします。
年末ですね!

投稿: 原栄治 | 2006年12月13日 (水) 22時49分

ビッキーのヘソのごま♪ さん、いらっしゃいませ
切れる・・・怖いな~首絞められないように・・・ナームー

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ 様へ | 2006年12月14日 (木) 08時02分

ジャキーン さん、いらっしゃいませ
ハワイ旅行良かったでしょ!
外にどんな所に家族旅行されましたか?

投稿: ジャキーン 様へ | 2006年12月14日 (木) 08時11分

ニッシーさん、いらっしゃいませ
流行語大賞、今年は何だったの?
・・・
ん~「ちょっと、ちょっと!」
「なんで、なんで?」・・・は、入っていたでしょうか?
最近、私もかみさんもよく使います(笑)

投稿: ニッシー 様へ | 2006年12月14日 (木) 08時18分

グレートさん、いらっしゃいませ
ウクレレ持ってるの、いいね、いいね~
ハワイ気分、でますね~買っちゃおうかな~

配達車、大当たり~(笑)
6月一日の日記に写真を載せてます。
ぜひ、見てくださいね。
グレートさんの32-55(Surf-Go!-号)も
カッコいいですね。

投稿: グレート 様へ | 2006年12月14日 (木) 08時29分

原栄治さん、いらっしゃいませ
年末、忙しくなりましたね~
お酒がドンドン売れると嬉しいな!
31日まで、気を引き締めて、頑張ってまいりましょう。

投稿: 原栄治様へ | 2006年12月14日 (木) 08時34分

大串さん明日は長崎から中継します^^

投稿: ジャキーン | 2006年12月14日 (木) 20時20分

ジャキーンさん、いらっしゃい。
長崎との合同忘年会ですね!
楽しいだろうな~
で、佐賀からは何人そろって行くのですか?
長崎の方に負けないようドンチャン騒ぎ して来てください。

投稿: ジャキーン様へ | 2006年12月15日 (金) 08時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« 苺 | トップページ | 色合い »