« トイレ | トップページ | 「東長」 »

お酌

皆さん、おはようございます。

今日も一日 頑張っていきましょう。

それでは皆さん、ご一緒に

「ゼッコーちょ~~!!」

ありがとうございました。

昨晩は三夜待で遊膳 創まで行って来ました。

忘年会シーズンで満席でした。WCに行くと、先輩や友達に出くわし、

隣の部屋、また隣の部屋、そのまた隣の部屋へと、挨拶して回り、

お酒を注いでまわり、楽しいひと時を過ごしました。

お陰様で、たくさんお酒を飲みすぎたようで・・・

さぁ、気合いれて今日もがんばろうっと!

|

« トイレ | トップページ | 「東長」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れです^^
今は焼酎ばかりでお酌する機会が少ないっすね!

俺は日本酒党なんでお酌して飲むのがいいっすね

投稿: ジャキーン | 2006年12月10日 (日) 11時04分

ジャキーンさん、いらっしゃいませ。
そうですね、焼酎を飲んでる方は
「焼酎だから」と言う。
なのでオチョコをさし上げて
「どうぞー」って勧めなければ、ならないです。
佐賀の日本酒文化を守るためには
宴会の時にドンドン飲まなければと思ってます。
今朝はチョっとしんどかった~

投稿: ジャキーン 様へ | 2006年12月10日 (日) 16時53分

やばい・・・日付が変わってしまってた・・・

又明日来ます♪おやすみ~

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ | 2006年12月11日 (月) 00時09分

ビッキーのヘソのごま♪ さん、いらっしゃいませ。
また明日。おやすみー!なさい。

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ 様へ | 2006年12月11日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレ | トップページ | 「東長」 »