« あたふた・・・ | トップページ | 絶好調! »

プレゼント

子供たちが、代わるばんこに、嘔吐下痢になって、かみさんが

一人ずつ、病院へ連れて行き3日間病院通いをした。

子供達は2時間の点滴をして、次の日はケロッと治ってしまい

でも健康だったかみさんが、どうも調子がイマイチかイマニだそうだ。

私もわき腹が痛いがあのサポーターが腹のお肉で絞まりすぎて

気持ち悪くて、おまけに、締め付けられている所がかゆくて

とうとうサポーターを外してしまいました。

ヒビは大丈夫だろうか?・・・なんて考えてる今日この頃、

皆さん、いかがお過ごしですか?

今日まで子供達は学校で明日から冬休みに突入!

あさっては、クリスマスイブ!

子供さんがいらっしゃる方々、プレゼントはサンタさんに

頼みましたか?・・・私はまだです。

子供達が何が欲しいかハッキリしないので・・・。

そんな訳で

今日も一日

がんばって

「ゼッコーちょ~~!!」

で まいりましょう。

|

« あたふた・・・ | トップページ | 絶好調! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はプレステ3で良いとサンタさんにお願いしてください♪

早々・・・大隈らがサンタやってるけどあれって嬉しいサービスですよね~

昔子供の頃って夢多かったな~としみじみと思っちゃいます。

おっと今日もぜっこう~ちょう~で参りましょう

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ | 2006年12月22日 (金) 09時17分

先ほど酒屋さん見えられました。お陰様ですっきりとなり良い正月迎えられそうです♪ありがとうございました。

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ | 2006年12月22日 (金) 17時22分

お子さんたち、『ノロ』じゃなくてよかったですね。
年末年始のややこしい時だし、生牡蠣なんかは控えとこo( _ _ )o ショボーン

投稿: グレート | 2006年12月22日 (金) 19時27分

ビッキーのヘソのごま♪さん、いらっしゃいませ。
大隈くんたちのサンタさん、トナカイでやってくるのかな~?
以前、サンタクロースさんを依頼した時のことですが、サンタさんが帰っていくのを子供たちがお見送りをして、「サンタさんが、車で帰っていきんしゃったよ~!」って・・・
見破られたり~(笑)

投稿: ビッキーのヘソのごま♪様へ | 2006年12月22日 (金) 22時16分

ビッキーのヘソのごま♪さん、毎度、毎度!
PTAの代金と以前のビン代をお持ちします。
ありがとーねー!

投稿: ビッキーのヘソのごま♪様へ | 2006年12月22日 (金) 22時19分

グレート さん、いらっしゃいませ。
年末もあとわずかです。
医者いらず、が 一番! です。
お体に気を付けて、がんばって参りましょう。

投稿: グレート 様へ | 2006年12月22日 (金) 22時24分

オツカレーです♪←KEIさんのパクリです
いやーほんと、嘔吐下痢はやってますね!!

今やったら一瞬・・ノロではと間違えますよね。

投稿: ジャキーン | 2006年12月23日 (土) 00時25分

ジャキーン さん、いらっしゃいませ。
ノロじゃなくて、良かったですよ、ほんとに!
今日も一日、へへへ!

投稿: ジャキーン 様へ | 2006年12月23日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたふた・・・ | トップページ | 絶好調! »