« 肋骨 | トップページ | Ina Bauer »

酔っ払い

昨日、仕事を終え、白石の大隈商店さんへお邪魔しました。

大隈さん、遅くまでお相手をして頂き、本当にありがとうございました。

それから、お昼前に白木酒店さんが来られましたが、私が

バタバタしていましたので、お話もする事なくかえられました。

白木さん、ごめんなさい、です。

こうやって、同じ酒屋どうしが、行ったり来たりするって他の酒屋さん

では、あまりないだろう。こんな事が出来るのは、東長さんのおかげだと

感謝してます。特約店みんなが、蔵元さんと一緒に共に発展していけたら、

と私は思います。

あー、私は何を言いたいのだろう、誰に問いかけているのだろう?

ちょっと酔ってます。ごめんなさい・・・

話はグルリンパかわります。

先ほど、焼き鳥「串源」さんに御用聞きに行ってきました。

大将から、お正月用の鏡餅を頂きました。Img_0888

それと、かみさんがフラワーウッドから買ってきたサンタさんです。Img_0887

よし

これでおしまい。

「ゼッコーちょ~~!!」

酔っ払ってます。ごめん

|

« 肋骨 | トップページ | Ina Bauer »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大串さん・・お疲れです^^

いやー長崎ではあまりにも飲みすぎました♪

ゼッコ~ちょ~って感じでした^^

投稿: ジャキーン | 2006年12月17日 (日) 14時09分

ジャキーンさん、いらっしゃいませ。
長崎の夜は盛り上がったようで、ほんとに羨ましいです。
でも朝まで飲んでるのって私には出来ません。
私は2時間で、ピッコン、ピッコン、ピッコンとカラータイマーが鳴って、お布団直行です。(汗)

投稿: ジャキーン様へ | 2006年12月17日 (日) 17時45分

え~私も大好きな「東長」で酔っ払ってますが

私も、志が同じものは、ライバルであり

同士であり、一緒に成長できる相手であれば

そういう相手や、環境は宝だと~

あ~私も酔ってる・・・・

投稿: 鬼ピ | 2006年12月17日 (日) 20時23分

ぜっこーちょう~といいたい所ですが・・・連続連続の毎日でちと疲れが・・・

今日は風の子駅伝が無かったのは良かったのか?悪かったのか?

疑問は残るものの・・・一日が過ぎ去ってしまいました。

明日もぜっこ~ちょう~で参りましょう

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ | 2006年12月17日 (日) 21時36分

よく理解してないんですが、『東長』は特約店っていうぐらいだからそんじょそこらでは売ってないんでしょうね。
大阪だと『かどや酒店』さんになるんですかね。そう遠くなさそうだから、一度のぞいてみようかな・・・

投稿: グレート | 2006年12月17日 (日) 21時48分

鬼ピ さん、いらっしゃいませ。
鬼ピさんも「東長」で、酔ってらっしゃるのですか・・・旨いから、ついつい量が増えちゃうので、ご用心!

投稿: 鬼ピ 様へ | 2006年12月18日 (月) 08時01分

ビッキーのヘソのごま♪ さん、いらっしゃいませ。
連日の飲み会、ご苦労様です。
風の子駅伝が無かったのは良かったのか・・・
役員さんは大変だったでしょう!
良かったか悪かったかは人それぞれだと思います。私のコメントは控えておきます。
今日もゼッコーちょ~で参りましょう

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ 様へ | 2006年12月18日 (月) 08時17分

グレートさん、いらっしゃいませ。
東長特約店の仲間で「かどや酒店」さんは
頼りがいのある好青年です。私もお世話になっておりますので、もし、行かれる事がありましたら、よろしく伝えてくださいね!

投稿: グレート様へ | 2006年12月18日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肋骨 | トップページ | Ina Bauer »