« 串源 | トップページ | 星座占い »

アピール

}}}}}}}}}}}}}}}  最近、ふと思った事 {{{{{{{{{{{{{{

三夜待のひとつ下の三夜待の方々が

厄入りをしたって日記に書いていたけど

厄入りって39歳でしますよね~

それで厄入りをした人の名前を聞いたら二人だったが

二人ともまだ結婚をしてない・・・

私の三夜待にも二人、結婚してない。

うちのかみさんの友達も結婚してない人がいるそうだ。

それとかみさんの親友はバツイチが結構いらっしゃいます。

私の住んでいる地区もバツイチがいっぱいいます。

これってどうにかならんやろか~?

私でさえ結婚できたのだから、・・・

本気で出会いをもとめて要るのだろうか?

私でさえ結婚してるのに~~?

結婚したら色々、苦労もありますが

喧嘩もしますが・・・(汗)

良いこともありますよ~

どんどん自分をアピールをして出会いを求めなければ

と、ふと思いました。

で、何が言いたいのって思ってる人、いるでしょう。

ただ それだけです。(笑)

じゃぁ、あなたが結婚していない人に紹介をしたらって

コメントがくるのではないかな~

でもね~結婚したいから紹介してね~って言ってくれれば

私も本腰いれて探すのに、誰も言ってくれないのに

ただのおせっかいじゃありませんか!

そう思いません?

でもおせっかいの人がいなければ

出会いがない人もいるのでしょうって、どっちなんやー!(汗)

皆さんの周りには結婚してないいい男、いい女の子が

いませんか~?

紹介しあいませんか・・・・

やっぱり おせっかいやー(笑)

さぁ、くだらん話はこの位にしときましょう。

今日も一日

がんばって

「ゼッコーちょ~~!!」

で まいりましょう。

|

« 串源 | トップページ | 星座占い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度~~~!

おはようございます。 私もシングルでございますTT
何とかならんかイナ~って思うけど、若い子からドンドンイッテまいます。あ~オイラも若いうちにダマクラかしときゃ~よかった(;´д` ) トホホ

投稿: かたゆ | 2007年1月17日 (水) 07時56分

33歳にもなって嫁の来てもない恥ずかしくてみっともない男がここにいるではありませんか(爆)。
大串さんのカミさんにも結婚してない友達がいるそうですが、理由は2つ考えられますね。

① ただ単にその魅力がないだけ!!
② 「結婚」という制度に疑問を持ち、自立している女性。

昔の日本は男尊女卑の傾向があって、女性は男性の世話にならなければ幸せを掴めないという風潮がありました。

しかし今は男女均等雇用制で男性も女性もほぼ同じ給料を貰える世の中です。
そのような中、女性が男の世話になるというのは時代錯誤も甚だしいし、おまけに今の日本はだらしない男どもが増えています(私を含めて)。
そうすれば独りで生きていきたいと思う女性が増えて当然ですよね。
しかも現代女性はすさまじい進化を遂げています。

ですから問題なのは「結婚できない男」です。
だから独身男性でどうしても結婚したいならば、現代女性の進化を研究して、その進化についていくべきだと思います。

、、、私はダメ男の中のダメ男なので恋愛すらも出来ない最低最悪な人間ですが、こんなサイテーな男がここまで考えるくらいですから、世の中の結婚願望のある男性諸君はもっと考えていいと思うのですが。。。

投稿: 聖輝 | 2007年1月17日 (水) 08時09分

聖輝さん①それはちゃうと思うよ~

個々個人の魅力って結構あるんだよ~色んな自分のことだけで満足してるんだと思うけど?

他人を思いやる気持ちがあれば相手と上手くやれると思うし~今の離婚などって自分のことしかやってなかったりするからだよ~

相手の気持ち大事っす昨今の夫婦の殺人事件もだけど相手を思いやる気持ちが出会いの頃にはあるけどそれが薄れたり相手を馬鹿にしたりが続いてくるとそう言う関係が崩れるってことだと思います。


困ってないんじゃないのかな?家事や仕事の収入やらね・・・

今は女性も稼げる仕事多いし~気を遣わないんだと思います。

大串さんのおせっかいは大事だと思います。相手にどう言われるか分かりませんけれども・・・

かく言う私も一組カップルゴールインさせましたよ~♪

カミサンの友達でしたけどね^^

趣味や好みが同じなのが一つでもあれば良いと案外上手く行きます♪

趣味などの繋がりって気を遣うの得意じゃないっすか~それと苦にならないものってね^^いいよ~ん

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ | 2007年1月17日 (水) 10時00分

かたゆさん、いらっしゃいませ。
かたゆさん、何事も前向きに前進です。
出会いをもとめて と 周りの方々にも
アピールをしましょう。
「かたゆ」ここにあり!・と。

投稿: かたゆ様へ | 2007年1月17日 (水) 17時30分

聖輝さん、いらっしゃいませ。
“私はダメ男の中のダメ男”・・・
なにをご謙遜をいってらっしゃいますか
聖輝さんは素敵な方ですよ。
日々、精進しているじぁないですか~!

前向きに がんばって行きましょう。

投稿: 聖輝 様へ | 2007年1月17日 (水) 17時45分

ビッキーのヘソのごま♪ さん、いらっしゃいませ。

おぉっ 一組カップル作ったのですか。
凄いね~!
やっぱり おせっかい 必要ですよね!
じゃぁ どんどん おせっかい しましょう。

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ 様へ | 2007年1月17日 (水) 17時50分

うちの三夜待ちにいますよ!!

独身が3人・・・・・??

投稿: KEI | 2007年1月17日 (水) 19時00分

はじめまして積太郎といいます
以後、時々お邪魔します。

結婚は時の流れ!!
あせってもだめ! あきらめる必要なし!

この私も、41歳で結婚しました。
私のことはどうでもいいですけど!

「慶紋」大変おいしかったです。

投稿: 積太郎 | 2007年1月17日 (水) 23時35分

耳が痛いです(^-^;)
男性のことはわからないのですが
私のまわりも独身女性が多く
皆さんとっても魅力的なのですが
年々男性のハードルだけは上がってる気がします

「与えられることばかりを考えず
与える喜びを知りなさい」とある人から
言われました。
きっと問題はそこなのかも・・・・

おやすみなさい

投稿: 鬼ピ | 2007年1月18日 (木) 00時31分

44歳にもなられたとのこと、ぜんぜん知らずに申し訳ございません。一言、言ってくだされば、東長の一本も持参して、お祝いに、かけつけましたのに・・・売るほどあるってか(笑)おそくなりましたが、よしき君、お誕生日おめでとう!

投稿: おおくま | 2007年1月18日 (木) 01時32分

こんばんは~^^
大串さんみたいな温和そうな方も喧嘩されるんですか?
うちも良く喧嘩しますよ…
いろいろ悩み事沢山です…

投稿: ニッシー | 2007年1月18日 (木) 01時44分

KEIさん、いらっしゃいませ。
そうですか。
樋★くんもですよね。よか人おんしゃらんやろか~?
だいじゃい、紹介しょーとやろか? ねー

投稿: KEI 様へ | 2007年1月18日 (木) 07時49分

積太郎さん、初めてのコメント有難うございます。
いらっしゃいませ。
積太郎さん、結婚はあせってもどうしょうも無い事ですが、アピールは大事ではないでしょうか。

「慶紋」・・美味しかったでしょ!これこそ「米の旨み たっぷり」ですよね~。

で、積太郎さんはブログされてないのですか?

投稿: 積太郎様へ | 2007年1月18日 (木) 08時00分

鬼ピ さん、いらっしゃいませ。
貴重な女性の意見、ありがとうございます。

鬼ピさんのまわりも魅力的な独身女性が
いらっしゃるのですね。・・・もったいないな~

ハードルだけは上がってる・・これもわかります。

与える喜びを・・良いことだ~!

ぜひ、素敵な男性をゲットして下さいね。っていうか
現在、いらっしゃらないのですか?

投稿: 鬼ピ 様へ | 2007年1月18日 (木) 08時15分

おおくまさん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
新年会の次の日が誕生日でしたので
一日早い誕生日会だと思って
ついお酒を多く飲みました。ははは

投稿: おおくま様へ | 2007年1月18日 (木) 08時18分

ニッシーさん、いらっしゃいませ。

うちは歯向かう事が出来ません。服従です(笑)

喧嘩をしても大切にしましょうね。綺麗な奥様を!
ねっニッシーさん!!

投稿: ニッシー様へ | 2007年1月18日 (木) 08時29分

はい(*^^*)
おりません。
あがきの29才をすぎ
開き直りの30才ですん。

投稿: 鬼ピ | 2007年1月18日 (木) 22時57分

鬼ピさん、またまた、いらっしゃい!
いらっしゃらないの~?
最近メキメキと綺麗に変身していらっしゃったので
かみさんと二人で恋をしておられるのかな~なんて
話をしていたのに~・・・残念!

私のマイミク、鬼ピさんの隣の方も独身だそうです。
仲をとりもちましょうか?

おせっかいですか? ね~

投稿: 鬼ピ様へ | 2007年1月19日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 串源 | トップページ | 星座占い »