« ぼけ | トップページ | 臨時休業 »

ぜい肉

皆さん、おはようございます。

今日も、いきまっせー!

「ゼッコーちょ~~!!」

まいどありー。

昨日は自宅のガスコンロを新品に変えてルンルンのかみさんが

お昼から、かみさんのお友達がひっきりなしにお見えになり、

私の出るまくがなかった。

よーく考えたら私の友達、一人も、こなかったな~!(泣)

昼ごはんを食べ損なってた、かみさんは、夕方に一人で

冷たい焼き飯を食べてた。(笑)

かみさんが、晩御飯の用意をしに帰ろうとしている間際、

親戚のおばさんが苺を持って来てくれた。Photo_48

ちぎったばかりのイチゴは新鮮で、前回貰ったイチゴより甘味があって、とっても美味しかった。

それから、ワンカップを買いに来てくれる吉田さんから長ネギを頂き、チェリーおばさんから白菜と大根、室中のおばさんから、ロールキャベツを頂戴し・・・

誰か、お肉 くれないかな~って書いていると、たぶん ビッキーさんがコメントで 「私のお腹の肉で よかったら」って くるかもな~!

|

« ぼけ | トップページ | 臨時休業 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この後お肉がやって来たら鍋ができますね^^

話は変わりますが、米の旨みさんがこのブログを始められたのはいつ頃ぐらいなんですか?

投稿: katayu | 2007年1月26日 (金) 10時48分

katayu さん、いらっしゃいませ。

http://okomeoishii.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/index.html

昨年の3月27日からブログを書き始めました。

累計アクセス数: 19438 だそうです。
いつの間にか1万人突破してました。ハハハ

投稿: katayu 様へ | 2007年1月26日 (金) 11時09分

そろそろ1年なんですね^^ すごいな~。

オメデトウございます(^^)/~~~

投稿: katayu | 2007年1月26日 (金) 12時21分

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

脂身ばかりですが?

( ´艸`)ムププ

出汁は良く出そうです

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ | 2007年1月26日 (金) 13時19分

大串さんのところはいつもにぎやかそうでいいですね。
まさしく笑う角には福来たるですね。

投稿: 原栄治 | 2007年1月26日 (金) 14時01分

ビッキーちゃんの肉か・・・・?

毎日、いいもの食ってるからな~!!


やっぱい丸焼きが一番良いだろう(^^)v

投稿: KEI | 2007年1月26日 (金) 17時39分

ビッキーのヘソのごま♪ さん、いらっしゃいませ。

すみません。です。ホホホ

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ 様へ | 2007年1月26日 (金) 17時57分

原栄治 さん、いらっしゃいませ。

それもこれも皆様のお陰です。
原さんを始め、大阪の方々が、ブログをされているのを見て、が ブログを始めたきっかけなのですから、
大阪の仲間と一緒に日本酒文化を発信して参りましょう!

投稿: 原栄治 様へ | 2007年1月26日 (金) 18時03分

KEIさん、いらっしゃいませ。

丸焼き、・・・熱そ~!

投稿: KEI様へ | 2007年1月26日 (金) 18時05分

地元っていろいろ貰えていいですよね~^^
地域密着ですね~^^

投稿: ニッシー | 2007年1月26日 (金) 20時49分

また背景変わりましたね(^^)
イチゴすごく大粒ですね~ウマそう!

投稿: グレート | 2007年1月26日 (金) 21時28分

ニッシー さん、いらっしゃいませ。
地域密着で助かる家計!ハハハ

ニッシー さん所も、いっぱい頂き物が
くるでしょう。嬉しいですよね~!

投稿: ニッシー 様へ | 2007年1月26日 (金) 23時50分

グレートさん、いらっしゃいませ。
3月になると、イチゴ出荷をやめるので
農家の方が摘みに来い!と言ってくれます。
いっぱい取ってジャムを作りますよ!

投稿: グレート様へ | 2007年1月26日 (金) 23時55分

大串酒店さんの紹介で来ましたという方が今日、私が留守してる時に見えて頂いたそうです。いつも、お世話になることばかりで、これで・・娘たちの給食費を払ってやることができます。ククク・・・(T0T)
冗談は、さておき、本当にいつも、いろいろと、ありがとうございます。   感謝してます。

投稿: ookuma | 2007年1月27日 (土) 01時01分

大隈さん、いらっしゃいませ。

こちらこそ、お世話になりっぱなしで・・・感謝!

今日は新年会でお休みします。
ゆっくらーと風呂に入ってきます。

投稿: 大隈様へ | 2007年1月27日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼけ | トップページ | 臨時休業 »