« アピール | トップページ | 楽しみ »

星座占い

昨日、GO!GO!eleven号で配達中に

ラジオ番組を聞いていたら

星座占いがあっていた。上半期の仕事運を占っていて

今年も「更なる飛躍の年」と予感をしているので

興味津々で聞き入っていた。

1位〇×座、2位●○座、3位☆○座、4位・・・・・

11位★×座、・・・・

12位山羊座! (汗)

なんでや~! うそやろ~! マジ~!・・・・・ショックです。

仕事運、最低!!

どがんしゅう~?

で、占い師さんが本当の事を言っているのか、いないのか

インターネットの星占いを調べたら

こんな事を書かれていた。

前向きで好調な一年になりそうです。充実した飛躍の一年ですので、何かを新しく始めるのにも非常に適しています。これまで手をつけたことがなかった新しい目標を立ててみましょう。また、前半はプライベートの充実が吉を、後半は多くのチャレンジが吉を呼び寄せます。恋愛面では、人をひきつける魅力が増していますので、笑顔をたやさないようにしましょう。これまで出会ったことのないタイプから影響を受けると、自分でも気がつかなかった自分の良い面が引き出されます。

なんとなく安心!

さぁ 今日も一日

がんばって

「ゼッコーちょ~~!!」

で まいりませう。(笑)

|

« アピール | トップページ | 楽しみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

米の旨みさん おはようございます

占いは良いことだけ信じれば良いんですよ!

>人をひきつける魅力が増していますので、笑顔をたやさないようにしましょう。 >

これはまさに米の旨みさんのために書かれた言葉のような気がします。 
今年は新たな出会いが幸運を引き寄せるのでは?

今日も元気で ぜっこーちょ~~~^-^

投稿: かたゆ | 2007年1月18日 (木) 08時48分

かたゆ さん、いらっしゃいませ。
そうですね、良いことだけを信じる!
これで安心して仕事にうちこめます。ハハハ

投稿: かたゆ 様へ | 2007年1月18日 (木) 09時46分

>恋愛面では、人をひきつける魅力が増していますので、笑顔をたやさないようにしましょう。

ムフフですね。チャーンスo(*^^*)oわくわく

投稿: グレート | 2007年1月18日 (木) 12時17分

オツカレ~です♪
いやービックリしましたよ!!
奥様からのコメント・・・
謝ってて下さい。下品な部屋でスミマセン^^

投稿: ジャキーン | 2007年1月18日 (木) 16時25分

うむ?水瓶座はどうだったんだろう?

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ | 2007年1月18日 (木) 18時11分

グレート さん、いらっしゃいませ
人をひきつける魅力・・・
仕事に活かしたいと思います。ハハハ
さぁ、笑顔でがんばるぞー!!

投稿: グレート 様へ | 2007年1月19日 (金) 00時11分

ジャキーンさん、いらっしゃいませ。
びっくりしたでしょ!
私もびっくりしましたよ(汗)

投稿: ジャキーン様へ | 2007年1月19日 (金) 00時13分

ビッキーのヘソのごま♪ さん、いらっしゃいませ。

低迷から好調に向かう一年になりそうです。成果があっても、それを実感しにくい上半期でしょう。しかし、着実に進んでいますので焦らずにコツコツすごすと吉。忍耐力が必要です。下半期は努力や苦労が報われ好調な日々が訪れます。仕事では責任ある立場をまかされそう。また、恋愛面でも気になっていた人とステップアップがありそうです。デートは思いっきり楽しむことが重要。ドラマのようなシチュエーションも二人でドキドキしながら実現してしまいましょう

だそうです。

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ 様へ | 2007年1月19日 (金) 00時16分

私は今年の占いは最悪だったんですよ…
仕事も何もかも成功しないって…(涙)

投稿: ニッシー | 2007年1月19日 (金) 00時34分

ニッシー さん、いらっしゃいませ。
ニッシーさん、十日恵比寿で参拝したから
今年も商売繁盛ですよ(笑)

投稿: ニッシー 様へ | 2007年1月19日 (金) 08時13分

なに~
わたくしも山羊座です。まずいなぁ。。。

今年は飛躍の年になること期待してるのに--;
黙々とまじめに取り組みます。

でも恋愛面はよさそうですねぇ♪♪♪
笑顔・笑顔☆ 怒りませんよ?!

投稿: shoko tanaka | 2007年1月25日 (木) 17時15分

shoko tanaka様へ
笑顔・笑顔☆が素敵ですよ~!!

投稿: shoko tanaka様へ | 2007年1月25日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アピール | トップページ | 楽しみ »