« 占い | トップページ | 平和主義者 »

東大

皆さん、おはようございます。
今日は日曜日!何をされますか?
私はいつも通り、仕事です。
昨日は楽しい飲み会でした。
程よく飲んで・・ガブガブ飲みたかったけど
お喋りが面白くって、ついつい聞き入ってしまいました。
私が20歳の時、船旅でご一緒させていただいた仲間で
皆さんが私より年上の方ばかり、といっても、そんなに年いってる人はいませんけど。集まったのは、8名です。
何人か欠席だったので、何でって聞くと
「田中さんの子供さんがW受験で、長男は東大を受けるらしいよ」って!
「創一ちゃんの所は、昨年、東大合格したってね~」
「茂さん所も、九大ってよ」

おいおいおい、なんでそんなに、レベル高いんや~

一番年上の「班長」さんが、私にボソッと
「あんまり出来がよすぎても、世界を駆け巡っていて
うちには、いっちょん帰って来ないよ~」って私に話してくれました。班長さんの息子さんは、船乗りさんです。
給料を聞いて、ビ ツ ク リ w(゜o゜)w

ま~世間を拝見してきた飲み会でした。

今日も一日、頑張って、っていっても・・・

お仕事の方!
今日も一日
がんばって

「ゼッコーちょ~~!!」
 
で まいりゃんせ!






幸せは、学歴だけじゃ ありません。
心の豊かさです。o(^-^)o

|

« 占い | トップページ | 平和主義者 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ブログなかなか、更新されないんで、心配してたら、また飲み会でしたか?今年は、仕事する暇がないほど忙しいじゃないですか?(笑)
でも、いいメンバーじゃないですか!
学歴のよしあしは、置いといて「世の中のものはすべて上流から下の方へ流れないって・・・T先輩もいうじゃなぁ~~い!」
そんな、うらやましいご縁大事にして、お互いがんばっていきましょう!
私も、輪唱にて、ごいっしょさせてください。
「ぜっこうちょ~~う!」
でも、あ・な・たが、得意なのは、「かえるのうた」ぐらいですから~~残念!!(反省!/アンド感謝)

投稿: てつまろ | 2007年2月11日 (日) 14時48分

てつまろさん、いらっしゃいませ。
あの~今日も飲み会!
明日も飲み会だ~~!!

投稿: てつまろ様へ | 2007年2月11日 (日) 17時18分

先ほどは、娘たちのために、貴重なパンをまた頂戴いたしまして、ほんとにありがとうございました。
おかげさまで、これで、今日一日無事生き延びる事ができます。ハハハ。ほんとに、いつもすみません。  感謝。

投稿: てつまろ | 2007年2月11日 (日) 19時14分

てつまろさん、いらっしゃいませ。

いえいえ、こちらこそ有難うございます。

投稿: てつまろ様へ | 2007年2月11日 (日) 20時11分

てつまろさん はじめまして<(_ _)>

違うんですよ~更新頻度が落ちたのはボキが良かれと思ってミクシィにお誘いしたら、米旨さんメッチャ今ソチラにはまってて。。。

誘っておいて言うのはおかしいかもですが、おいら思うにこちらを毎日更新でミクシィはフッと気づいた時におもむろに書く、んでミクシィの皆さんにどうしても読んでもらいたい記事をこちらに書いた時はこちらのURLをミク日記に張って来てもらう感じで良いのでは。。。とか。。。

投稿: かたゆ | 2007年2月11日 (日) 23時40分

かたゆさん、いらっしゃいませ。
ブログのURLを一回だけミクシーに貼り付けて
いました所、画像が大きくて、見れなかったと
いわれましたので、ミクシーに全文、書いています。

よろしく

投稿: かたゆ様へ | 2007年2月12日 (月) 08時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 占い | トップページ | 平和主義者 »