« ひらく | トップページ | 山本よしきさんの詩 »

3倍返し

皆様、おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

昨日のバレンタインはどうでしたか?

うちのチビたちも、貰ったの、貰わなかったのと一騒動があり・・・

私ですか・・・な い し ょ  です。(¬(ェ)¬。)

たくさん貰った男性の方々、3倍お返し お願いしますね!

虫歯にならないように!( ̄ー ̄)ニヤリ!

Photo_8

うちの庭に梅の木がありますが、やっとちらほらと花が

咲き始めました。

だんだんと暖かくなっていくのでしょう。

さあ、今日も一日

がんばって

「ゼッコーちょ~~!!」

で まいりましょう。

きょうから父上は旅にでました。沖縄だそうです。

|

« ひらく | トップページ | 山本よしきさんの詩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅~は~咲いたぁか~、さく~ら~は~まだかいな~♫♫

もう梅が咲くんですか~。 岩手は今日は冷え込んでます^^  夜は氷点下かな?

投稿: かたゆ | 2007年2月15日 (木) 14時30分

今日はポカポカ陽気!
晩は2時間も寝てないので
ハイテンションです。
なので、配達中は眠くて眠くて!

投稿: かたゆ様へ | 2007年2月15日 (木) 16時54分

春一番吹いたらしいど?

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ | 2007年2月15日 (木) 17時40分

「春一番」も吹いて、もうすぐ春ですねv(≧∇≦)v
あ~!待ち遠しいですぅ!

お!お父上様は沖縄ですか?いいっすね(笑)

投稿: ヨッシー | 2007年2月15日 (木) 17時42分

ビッキーのヘソのごま♪さん、いらっしゃい!!

嵐でしたね~

キャンディーズ?

投稿: ビッキーのヘソのごま♪様へ | 2007年2月15日 (木) 18時42分

ヨッシー さん、いらっしゃ~いませませ!

春一番が~・・・それから、しりましぇ~ん。

父上様は一年中、旅人です。・・(-。-) ボソッ

で、私は鬼のいぬまの洗濯です。d=(^o^)=b

投稿: ヨッシー 様へ | 2007年2月15日 (木) 18時47分

昨日は遅くまでお疲れ様でした
奥さんからも良い物を頂きお礼を申しあげて下さい
「有難うございました」

投稿: 武勇伝 | 2007年2月15日 (木) 19時20分

あれっ?oogushiさん同じ歳なのに『春一番』あまり知りません?きっと、キャンディーズのファンじゃなかったんですね(笑

投稿: グレート | 2007年2月15日 (木) 20時23分

武勇伝さん、いらっしゃい!

お疲れ様でした。
な~も、寝とらんとよ~!ねふたかーーー!

投稿: 武勇伝様へ | 2007年2月15日 (木) 21時34分

グレートさん、いらっしゃいませ。

そうですね、キャンディーズより中島みゆき!

途中、途中は思い出すんだけど

投稿: グレート様へ | 2007年2月15日 (木) 21時38分

こんばんは~
私は妹からだけでしたね;^_^A

暖かくなるの早すぎです!!!

投稿: ニッシー | 2007年2月15日 (木) 23時05分

ニッシーさん、いらっしゃいませ。
妹さんから、いいですね~
あれ、奥様からは?

もうすこし、寒けりゃ、日本酒も売れるだろうにね~

投稿: ニッシー様へ | 2007年2月15日 (木) 23時25分

いいよな酒屋は財産持ち多いから!

投稿: | 2014年1月 2日 (木) 20時00分

近所の酒屋一軒だけ生き残ってあとは皆さん廃業したけど?

投稿: | 2014年1月 4日 (土) 08時03分

財産持ちの酒屋だけ生き残っている感じかな。もはや気合いとか精神論だけのレベルではどうにもならないよ。巨大宗教に入信して信者に来店して貰う方法は後が続かないし、義理と人情で商売できた時代は完全にオワタ!

投稿: | 2014年1月 4日 (土) 08時12分

未来予想図…酒屋の数は激減し酒蔵も半分程度に減る。全ての不幸は想像力の欠如と決断力の無さに起因する。さあ、もたもたしていると時代に取り残されてしまうよ!

投稿: | 2014年1月 4日 (土) 09時22分

今更何か手段でもあるなら教えて下さいな?全国の酒屋が考えられるあらゆる努力をしても無理なのに…。

投稿: | 2014年1月 4日 (土) 09時37分

日本はこのまま大型商業施設だらけになって国内にはサービス業しか残らない悲惨な国家に成り下がってしまうのか?

投稿: | 2014年1月 4日 (土) 12時51分

その前に新興宗教ばかりになった日本をマトモな国にしないとアホばかりになってしまうぞ!洗脳を解くのは難しいからね。

投稿: | 2014年1月 4日 (土) 15時56分

馬鹿は自分がバカだとは認識できない、俺は自分がバカだと分かったからまだマシな馬鹿者だと思う。

投稿: | 2014年1月 4日 (土) 16時32分

俺を舐めたらどうなるか?

投稿: | 2014年1月 4日 (土) 21時33分

ペロペロ舐めたらアカンでー!

投稿: | 2014年1月 4日 (土) 21時34分

日本からなくなってよいもの…全国の駅前にある電飾ギラギラ銀玉遊技場、大型商業施設、24時間営業店舗、飲料水の自動販売機、etc(≧∇≦)全て電気使い過ぎなんじゃ!

投稿: | 2014年1月 4日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひらく | トップページ | 山本よしきさんの詩 »