« 東大 | トップページ | 飲み会 »

平和主義者

本日、貰ってきた占い。



『受け攻め度チェック』♪

http://u-maker.com/24583.html  ←ここをクリック!

」」」」」」 結果発表 」」」」」」

よしきさんはへたれ攻 です!

へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

★相性★
強気受・襲い受

すごい占いだこと・・・・恥ずかし~い。(笑)

性格は当たっているようで・・・わからんバイ

夜の性格は・・・・(〃∇〃)テレッ☆  チェリーボーイなので・・・・

興味のある方、どうぞ診断してみてください。

さあ、今日も一日

がんばって

「ゼッコーちょ~~!!」

で まいりましょう。

|

« 東大 | トップページ | 飲み会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やって見ました^^

● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。

★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。

★相性★
無邪気攻・自己中攻


●圭さんの本当の父親は、志村けんです

ふ~ん!父親が志村けんとは、知らなかった???

投稿: KEI | 2007年2月12日 (月) 08時39分

KEI さん、いらっしゃいませ。

Mですか~…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: KEI 様へ | 2007年2月12日 (月) 11時46分

うーむ、また大ハズレでした。
ってことは生年月日か血液型が間違っているのか?
だとしたらエラいことですね、調べてみましょう・・・

投稿: グレート | 2007年2月12日 (月) 12時02分

グレートさん、いらっしゃいませ。

WEB上の占いなので、気楽に楽しみましょう!

投稿: グレート様へ | 2007年2月12日 (月) 12時39分

KEIさんと同じでした。 米旨さんからはコメントもう早くもついてましたが。。。(^_^;)

投稿: かたゆ | 2007年2月12日 (月) 13時16分

かたゆさん、今日は、お出かけではなかったの?

投稿: かたゆ様へ | 2007年2月12日 (月) 13時32分

えッ…?
鬼畜攻…(ー'`ー;)う~ん、大丈夫なのか私は…?

投稿: ヨッシー | 2007年2月12日 (月) 15時08分

ヨッシーさん、いらっしゃいませ。

鬼畜攻って・・・どんなん?

投稿: ヨッシー様へ | 2007年2月12日 (月) 15時22分

どSだそうです・・・(゚-゚;)ソンナ! (゚ロ゚;)マサカ! (゚口゚;)マジデ?

投稿: ヨッシー | 2007年2月13日 (火) 09時21分

ヨッシーさん、いらっしゃい!!

Sなの! …(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: | 2007年2月13日 (火) 10時59分

中途半端に勉強出来る奴は東大生を人間力が足りないとか批判するが、それは単なる僻みだ。ブスが美人より性格が良いだとか、田舎の方が都会より暮らし易いとか様々な誤謬と同%

投稿: | 2013年12月29日 (日) 15時14分

中途半端に勉強出来る奴は東大生を人間力が足りないとか批判するが、それは単なる僻みだ。ブスが美人より性格が良いだとか、田舎の方が都会より暮らし易いなど様々な誤謬と同類だ。実際東大生は仕事出来るし、美人の方が性格も良い事が多い。田舎は…言わずもがな。

投稿: ぶんぶんラジオ丸 | 2013年12月29日 (日) 15時18分

だいたいブスがぶすっとしてどうするだべや?ブスで勉強も普通程度ならせめて愛嬌くらい良くせねばっでけゃあ?

投稿: | 2014年1月 1日 (水) 15時20分

田舎が魅力的に感じる年齢は定年後だな。若いうちは都会(政令都市程度)に憧れるもんだ。

投稿: | 2014年1月 1日 (水) 15時31分

学歴と幸福度に関係はないけれど、凡人が学歴なんか関係ねぇとか言うとみっともないです。

投稿: | 2014年1月 2日 (木) 08時34分

自信過剰なブスは自分を性格美人だとかほざく。声だけ美人とか、後ろ姿だけ美人は寸借詐欺だぜ!ブスは身の程知らずが多いな。対して美人は自分の事を謙遜するからますます高評価。世の中のブスは自己主張しないで下さい。以上

投稿: | 2014年1月 6日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東大 | トップページ | 飲み会 »