« 節分 | トップページ | 男の料理 »

生チョコ

昨日は日曜だったんで県外のお客さんがチラホラ、

来店して頂きました。

お目当ては、佐賀の銘酒「東長」!

何回か来店してもらってる方もお見えで、

お茶をだして対応していたら、「お茶がかわったね」って言われました。

「最近、ダイエット茶の百草茶をお客様に出しています。」

って受け答えを、しましたところ、「美味しいね」って、お茶まで

買って帰られました。

このお茶は、お通じによくて、すっきりしますよ!(笑)

夕方から暇だったので、ポスターを描きました。Photo_52

>

Photo_54 

かみさんからのバレンタインデーのチョコを頂きました。

このチョコは当店で販売している生チョコレートで

チョコレートの中に、日本酒を混ぜているので

お酒の匂いがチョッと香ります。

試食もありますので、ぜひ、お越しくださいませ。

さあ、今週も、はりきってまいりましょう。

元気ハツラツ!

「ゼッコーちょ~~!!」

|

« 節分 | トップページ | 男の料理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度こそ。。。天使の絵はoogushiさんですか?

投稿: かたゆ | 2007年2月 5日 (月) 09時15分

おはようございまーす!
ポスターめちゃめちゃカワイイですぅ(^∇^)!!
天使の表情がいいですね!癒されます~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

洋酒の入った生チョコってよくありますけど、日本酒の入ったのって珍しいですよね?
めっちゃ、気になる・・・食べたい・・・“o(><)o”

投稿: ヨッシー | 2007年2月 5日 (月) 09時40分

おはよ~ございます。え?

もう貰ったの?

さて?今年は何個?予定?

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ | 2007年2月 5日 (月) 10時19分

かたゆさん、いらっしゃいませ。

ごめんなさい、期待せんといて~!
ケーキ屋さんのチラシをパクりました。
でも、お手本より旨く描けたかな~?(^o^;

投稿: かたゆ様へ | 2007年2月 5日 (月) 10時56分

ヨッシーさん、いらっしゃいませ。

取引先のケーキ屋さんが、酒屋さんの為に作った
チョコレートです。
口の中でホワ~ンと溶けて、日本酒の香りが微妙に
してきます。
とっても美味しいですよ!

投稿: ヨッシー様へ | 2007年2月 5日 (月) 11時01分

ビッキーのヘソのごま♪さん、いらっしゃいませ。

頂きました、お返しは何にしましょうか。

ビッキーさんは、いくらぐらいチョコを

いただきますか?

アチコチから・・・?('0ノ'*)オーホホッ

奥様にバレないように…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


私は、他からは一切ございませんよ(^o^;

投稿: ビッキーのヘソのごま♪様へ | 2007年2月 5日 (月) 11時08分

やられた~「節分がすむas soon as だったっけ?
早くもバレンタインデーのポスターを書くとは、
ム~おぬしもなかなか手が速いの~」
「清美姫、お気をつけ召されぃー!」フッフッフー
( ̄¬ ̄;

投稿: ookuma | 2007年2月 5日 (月) 19時16分

大隈さん、いらっしゃいませ。

時の流れに身をまかせ~

大隈さん、バレンの包装の仕方を教えてチョンマゲ!

投稿: 大隈様へ | 2007年2月 5日 (月) 19時26分

前から思ってたんですがoogushiさんの美的センス抜群ですね、ホントに感心します。
ところで奥様からのバレンタインチョコ、何でそんなに早目なんですか?まだ1週間以上も先なのに・・・

投稿: グレート | 2007年2月 5日 (月) 19時40分

グレートさん、いらっしゃいませ。

「まだ1週間以上も先なのに」・・・・
え~それはですね・ないしょです|皿 ̄)q゙ウシシシシ

美的センス、褒めて頂き、感謝です。
でもーーーー、お手本がありまして(^o^;

投稿: グレート様へ | 2007年2月 5日 (月) 22時11分

俺も、ラッピングは苦手ですが、一つだけ見つけました。
明日は、落語ネタですので、あさって、ブログにその写真とやり方が書かれたアドレスも載せときます。それ見てね!

投稿: ookuma | 2007年2月 5日 (月) 23時51分

ookumaさん、いらっしゃいませ

ありがとうございます。
楽しみにしています。

投稿: ookuma様へ | 2007年2月 6日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | 男の料理 »