« 応援歌 | トップページ | 東大 »

占い

かたゆさんが、昨日、占いをブログに載せていましたが、

意外と当たっている。

今日は、私もブログを巡回していて、見つけましたよ!

ご存知の方も多いかもしれませんが・・・m(_ _)m

『芸能人タイプ診断』♪ 

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/

結果発表!

私は「竹内 力」さんと、同様なタイプです。Photo_7

その他に同様なタイプの方々は、みのもんたさん、

井ノ原快彦さん、坂口憲ニさん、桑田佳祐さん、郷ひろみさん、小堺一機さん、です。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・

・何かを決めたら、わき目もふらず、集中して取り組む。

・自分の考えが正しいと常に思い込んでいる。

・後輩などの面倒見が良い。

・自分の部屋の模様替えが好き。

・色々な事が舞い込んでも、気合で乗り切ろうとする。

・様々なことをそれなりにこなす事が出来るが、大きなとりえが無い。

・ぼーっと休むことが少なく、いつも何かに打ち込んでいる。

・デリカシーのない発言をすることが多い。

・何事も粘り強い忍耐力を持っている。

・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

                                                  となっています。

>

わき目もふらず、集中できたら、いいのにな~! 

自分が正しい!間違いない ・・(-。-) ボソッ

面倒見がいいのか? 模様替え、しないな~! 気合だ、気合だー?(^o^;

そう!とりえがない。(泣) ぼーとしているよ、いつも・・・

デリカシーーないかも! 忍耐ねー? 

人に頼ってばかりなのに、人の意見は聞かない、イヤな奴かも。オホホホホ

まっ、こんな結果でした。

昨日に引き続き、ネタがなかったので、楽しました。

今日も一日、皆様が幸せでありますように!

お手を拝借、 よーーーじゃなくって

「ゼッコーちょ~~!!」

で まいりましょう。

|

« 応援歌 | トップページ | 東大 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

数字ばかりの頭に気分転換・・・

わたくし「小泉今日子」タイプとなりました。
そのほか「和田あきこ」「鶴田真由」などなど
極端なような
・直感で動く。
・キレたら手をつけられない など・・・
コワイ 私?!

実際はやさしいですよっ

投稿: shoko tanaka | 2007年2月 8日 (木) 15時29分

松本仁志タイプでした!!


数学が苦手!
くだらないギャグが好き!
空腹に弱い!

たしかに、数学は嫌いです^^

投稿: KEI | 2007年2月 8日 (木) 17時58分

shoko tanakaさん、いらっしゃいませ。

shoko tanakaさんが、切れるというのは
耐えて、耐えて、耐えてのキレでしょ!
私なんかすぐキレます。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

やさしいのは、わかってますって!!

あの~貝〇さん、ツノが出てきてますよね。
今日からまじめにします。
が、日計表用紙が、なくなったよ~!

投稿: shoko tanaka様へ | 2007年2月 8日 (木) 18時04分

圭さん、いらっしゃいませ。

お昼はすみませんでした。助かりました!!

空腹に弱い!笑うね~ホホホ

投稿: 圭様へ | 2007年2月 8日 (木) 18時10分

うーむ、私は堂本光一タイプっちゅうことでしたが、10項目のうち1つぐらいしか当たってませんでしたね~。まあ当たるも八卦当たらぬも・・・っていいますからね。都合のいいことだけ信じときましょう(^^)v

投稿: グレート | 2007年2月 8日 (木) 22時48分

グレートさん、いらっしゃいませ。

堂本光一さんですか、いい味でてますね~
良いところだけ、感じ取ったら、よろしゅうございます。

投稿: グレート様へ | 2007年2月 9日 (金) 07時52分

おはようございまーす!
倖田來未タイプでしたー(o^∀'o)
人のアドバイスを聞かない、自分の直感で動くタイプだそうです(;^。^A アセアセ・・

投稿: ヨッシー | 2007年2月 9日 (金) 09時00分

ヨッシーさん、いらっしゃいませ。

倖田來未、カッコイイ~!
直感で動く・・・当たってるの?

投稿: ヨッシー様へ | 2007年2月 9日 (金) 18時43分

俺も、つい、入力しちゃいました。これって、個人情報もれることはないですよね?(心配性なんだから、もう!ハハハ)

投稿: となり町の酒屋 | 2007年2月 9日 (金) 22時34分

となり町の酒屋さん、いらっしゃいませ。

個人情報ですか。IPアドレスと生年月日と性別とお名前は、漏れます。まちがいなく!
どうしましょ~!
でも、悪徳に使う人はいないでしょ~
いや、いるかも~!!

投稿: となり町の酒屋様へ | 2007年2月 9日 (金) 23時03分

こんばんは~
福山雅治でした^^
占い自体は結構当たってたような…
嫁にもさせてみます~^^

投稿: ニッシー | 2007年2月10日 (土) 20時54分

香取慎吾でしたが・・・

おちゃめってことかな?

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ | 2007年2月10日 (土) 23時34分

ニッシーさん、いらっしゃいませ。

福山雅治さん、カッコいい~!

奥さんは何でしょうね~

投稿: ニッシー様へ | 2007年2月11日 (日) 10時38分

ビッキーのヘソのごま♪ 様へさん、いらっしゃいませ。

香取慎吾さん、筋肉マン!
ビッキーさん、筋肉マン?

投稿: ビッキーのヘソのごま♪ 様へ | 2007年2月11日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援歌 | トップページ | 東大 »