« 山本よしきさんの詩 | トップページ | ドクタースランプ »

外食

昨夜は久しぶりの外食でした。 Img_1072

3番チビさんが、寝言のように「ステーキ、ステーキ!」って

言ってたので「レストランやまさき」へ行ってきました。

最近、1番兄ちゃんがよく飯を食うようになって、

ステーキとハンバーグを注文しているのを聞きつけた2番チビさんも、欲張って「僕も~~!」って注文している。

おいおい金そんなに持って来てないよ~って ヒヤヒヤ

2番チビさんに「食べきれる?」って聞くと

「大丈夫!」って・・・

欲張り2番チビさん、やっぱり残してしまい・・・

でも、子供達の残り物は、みんな私が食べちゃいました。d=(^o^)=b
子供たちが大きく成るにつれ、食費もかさむな~って考えた一日でした。

今日は、かみさんがケーキに挑戦!Img_1074

|

« 山本よしきさんの詩 | トップページ | ドクタースランプ »

コメント

子育て大変だね。

投稿: | 2014年1月 2日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山本よしきさんの詩 | トップページ | ドクタースランプ »