« 貯 | トップページ | お返し »

命日

日曜日に母の命日供養をしました。
母が亡くなりもう10年もたちました。
早いものですね、月日が流れるのは・・・

夕方に和尚さんが来られ、お客さんも何回忌じゃ
ないので少ないだろうと思ってましたが、結構な人数に
なり、母の思い出話で、賑わいました。・・・
予想してた人数より多かったので、かみさん一人でバタバタ!

ご苦労様でした。感謝、感謝!

私ですか~・・・私はお酒をお酌をして回り、ついつい
飲みすぎ、ダウン! バタンキューー・・・なさけない!

さあ 今日も一日

頑張って

「ゼッコーちょ~~!!」

で まいりましょう。

|

« 貯 | トップページ | お返し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飲んで~飲んで~飲まれて、飲んで~
飲んで~飲みつぶれて眠るまでー飲んで~♪
やがて~男は静かに眠るのでしょう~
・・・また一つ、女の方が偉く思えてきた~また一つ、男のずるさが見えてきた・・・なつかしいなぁ~そんな歌を思い出してしまったよ。

投稿: おおくま | 2007年3月13日 (火) 10時45分

大隈さん、いらっしゃいませ。

すみませんです。お酒が美味しいから、ついつい・・・

投稿: 大隈様へ | 2007年3月13日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貯 | トップページ | お返し »