« 「ゼッコーちょ~~!!」 | トップページ | リフレッシュ »

皆さん、おはよ・・・いや、こんにちは。

いや~今日は朝早くから忙しかった~!

建家、結婚式、隣の地区の総会やらで配達でバタバタ!

「ゼッコーちょ~~!!」 だ~~\(^O^)/

やっと一息ついたので更新してます。

居酒屋さんも昨夜は忙しかったみたいで、注文も多かった。

毎日がこのくらい忙しいと・・・・欲張りはいけませんね!

近所に私の高校の時の先生がいらっしゃいますが、車が大好きな先生です。

もう先生をお辞めになられています。

その先生の車、

Photo_63

まだ動いているんですよ~~、スバル360!!

先生は、まだこの他に4~5、6台、所有していらっしゃいます。

バイクもVマック1200を乗り回していらっしゃいます。

ほんとに、車キチですね!維持管理だけでも一苦労だと思うけど!!

皆さんは、どんな車がお好きですか?どんな車を乗ってましたか?

|

« 「ゼッコーちょ~~!!」 | トップページ | リフレッシュ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日記と関係ないですが、ココログのブログすごいですね^^

以前の壁紙で書いたところのコメント見ようとしたら、以前の壁紙に戻ってしまいましたよ!

こりはビックリ!! ゼッコーちょー!!!

投稿: katayu | 2007年3月18日 (日) 12時40分

katayuさん、いらっしゃいませ!
ココログの壁紙は色々な設定ができます。
が、全ページにしたつもりなんですがね~?

投稿: katayu様へ | 2007年3月18日 (日) 18時39分

この年代の車だともうパーツが無いでしょうから、故障すると大変そうですね。もしかしてパーツ取り用に同じ車をもう一台持っておられるかも知れませんね。
故障しなくても車を5~6台持ってたら車検や保険・税金等かなりの費用がかかりますよね。
私には無理です(>_<)

投稿: グレート | 2007年3月18日 (日) 22時01分

グレートさん、いらっしゃいませ。
部品を取るために2、3台つぶしたのを持ってらっしゃいますよ~!なので車庫が、広い広い!
この車はシートベルトをしなくていいのです。
シートベルトを付けると改造車になるそうです。
若い警官から車を止められて、注意をされたらしく、
警官に指導したらしいですよ!

投稿: グレート 様へ | 2007年3月18日 (日) 23時16分

まずは息子さんのご卒業、おめでとうございます。確か私立ですよね。新しい境遇にワクワクしている頃だと思います。それから高校時代の先生のクルマ、すごいクラッシックですね。これ以外にも数台所有とのこと。カーキチですね(笑)。私は以前、左ハンドルのBMWを買ったのですが、怖くて怖くてしょうがないのですぐに友達に譲ってしまいました。今は日産車です。

投稿: 聖輝 | 2007年3月19日 (月) 22時43分

聖輝さん、いらっしゃいませ。

祝の言葉、ありがとうございます。
私立ではなく、県立です。ハハハ

BMW、カッコイイですね!もったいないな~!

で、日産のなにかな~?

投稿: 聖輝様へ | 2007年3月19日 (月) 23時54分

スバルさんろくまだ走っていたのか!

投稿: | 2014年1月17日 (金) 21時59分

懐かしいな。俺は117クーペに始まりKP61スターレット、鉄仮面スカイライン、ランタボと乗り継いだぜ!あの頃に戻りたい。

投稿: | 2014年1月17日 (金) 22時09分

俺はケンメリとローレルSGXのしゃこたん!バリバリの族車(笑)

投稿: | 2014年1月17日 (金) 22時12分

初めての愛車は日産チェリーでした。隣に彼女を乗せて…あー涙が出そう!懐かしい

投稿: | 2014年1月17日 (金) 22時21分

昔ワーゲンにポルシェのエンジン載せて煽りまくっている妙な奴いたよな?

投稿: | 2014年1月17日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ゼッコーちょ~~!!」 | トップページ | リフレッシュ »