« 2007年8月 | トップページ | 2008年6月 »

朝寝坊

皆さん、おはようございます。

「ゼッコーちょ~~!!」

に風邪をひいてしまい、只今 ブルブルです。

気合がはいってなかったのでしょうね。

病院にかかるお金を惜しみ、置き薬を飲み続けていますが

治らないです。困ったな~

バカは風邪をひかないと言いますが,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

私はバカではなく「マヌケ」でした。(爆)

風邪ひきしてるせいか................

今朝は朝寝坊,,,,,,,,,,,,

私のように朝が苦手の方は

モーニングコールサービスがあります。

それも タダ!!

一度お試しあれ。

モーニングコールサービス
自分の希望する時間を登録しておくと、ケータイかPHSに、モデルやタレント、グラドルなど、ワンダホーな美女から、モーニングコールが掛かって来ます♪

どんな美女たちがいるのかは、サイトへアクセスすれば見ることができます。

興味のある人は、こちらからどうぞ♪
  ↓
「AXE WAKE-UP SERVICE」
http://www.0120-084-544.com/index.html?xp=2145&xm=936&xr=3

ちなみに私,,,,,,,,,,,,試しました。

モーニングコールの電話があったんですが...........

二度寝をしてしまいました。ヾ(・・;)ォィォィ

さあ

今日も一日

「ゼッコーちょ~~!!」

頑張ってまいりましょう。heart02

| | コメント (9)

雪?

「ゼッコーちょ~~~!!」

昨夜、御用聞きに、焼き鳥「串源」さんに行った。

夜11時を過ぎて出かけたが、外はミゾレ混じりの雨!

サブーーー!

串源の大将が私に

「今日は暇だったよ~20年してきて、今日ほど暇はなかったな~!」って!!

私「その言葉、何回も聞いてますよ~フフフ」

忙しい時もあれば暇な時もあるさ~!

骨休み骨休み。

今日は、ゴルフって言ってたけど,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

ゴルフ場は、雪が積もってなかったのだろうか?

久しぶりの雪だったけど,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

子供達も天気予報を見て、積雪3センチって聞いていたので

楽しみにしてたけど、積もってなかったので

残念がってた。

さあ

今日も一日

「ゼッコーちょ~~~!!」

でした。

Img_1459

| | コメント (2)

ねた切れ

今日は、書くことがありません。

では、バイなら~~~,,,,,,,,,,,,(古~。)

なんちゃって~

書くことがないので

歌っちゃいます。フフフ

小柳ゆき。 <あなたのキスを数えましょう>

髪の毛を束ねても 昨日とは違う顔で 何をして紛らわす 孤独とか不安とか

すごく好きだったよ それだけは 変わらない事実 Missin' You

あなたのキスを捜しましょう あんな近くに触れたのに

出逢わなければ良かったの Shiny days when you were mine

あなたのキスを忘れましょう 嫌いになって楽になって

夜を静かに眠りたい I'm alone and you were mine

| | コメント (7)

黄砂

「ゼッコーちょ~~!!」\(^O^)/

夜明け前が早くなりました。

なのに..................................................

朝寝坊の私です。ホホホ

東からおてんとう様が出てくる頃

空がうっすらで、紫色から淡いピンクに変わり

柔らかい春色の景色を見ることができます。

昔の人は光の色から季節の移り変わりを

敏感に感知し、暮らしの知恵を生みだし

句を詠んだのでしょう。

物資的に貧しくとも、心豊かに家族、友人と交わり

祭りや風習を伝承し続けてきたのではないでしょうか。

ここで私も一句

風光る 天空仰げば 春霞

朝から黄砂が舞い降りて,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

車を掃除してもまた汚れ.............トホホ

おっと忘れるとこだった。

今日は「ひな祭り」!!!

でも、うちは息子3人なので................................................

「そんなの○○ねぇ!!」

でも、お店にひな人形を飾ってま~す。ホホホ

Img_1506

| | コメント (0)

値上げラッシュ

久しぶりです。

ほったらかしにしてました。

3月にはいって、アサヒビールが値上げをしました。

2月末にビールを買い置きをしましたが...............................................................

Img_1505

ビールジョッキー6000杯分です。(爆)

ビールも焼酎も値上げラッシュで、倉庫の中には、入りきれません。(泣)

業務店のオーナーには、3月から新価格をお知らせをしましたが

「上げないでください」との事。

卸価格が上がった分だけでも上げたいのに~(泣)

困ったな~~~

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2008年6月 »