« 雪? | トップページ | »

朝寝坊

皆さん、おはようございます。

「ゼッコーちょ~~!!」

に風邪をひいてしまい、只今 ブルブルです。

気合がはいってなかったのでしょうね。

病院にかかるお金を惜しみ、置き薬を飲み続けていますが

治らないです。困ったな~

バカは風邪をひかないと言いますが,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

私はバカではなく「マヌケ」でした。(爆)

風邪ひきしてるせいか................

今朝は朝寝坊,,,,,,,,,,,,

私のように朝が苦手の方は

モーニングコールサービスがあります。

それも タダ!!

一度お試しあれ。

モーニングコールサービス
自分の希望する時間を登録しておくと、ケータイかPHSに、モデルやタレント、グラドルなど、ワンダホーな美女から、モーニングコールが掛かって来ます♪

どんな美女たちがいるのかは、サイトへアクセスすれば見ることができます。

興味のある人は、こちらからどうぞ♪
  ↓
「AXE WAKE-UP SERVICE」
http://www.0120-084-544.com/index.html?xp=2145&xm=936&xr=3

ちなみに私,,,,,,,,,,,,試しました。

モーニングコールの電話があったんですが...........

二度寝をしてしまいました。ヾ(・・;)ォィォィ

さあ

今日も一日

「ゼッコーちょ~~!!」

頑張ってまいりましょう。heart02

|

« 雪? | トップページ | »

コメント

風邪大丈夫?coldsweats02
モーニングコールの情報ありがとでやんす!
さっそく、アッシもためしてみるでやんす。
それにしても、ブログ再会おめでとうというより、
これからまた、見る楽しみができてありがたいかぎりでやんす!happy01good
では、またね!

投稿: ookuma | 2008年3月13日 (木) 18時40分

おおくまさん、いらっしゃい。

またまた、3日坊主になるみたいです。ホホホ

投稿: おおくまさんへ | 2008年3月14日 (金) 17時45分

風邪、大丈夫になりましたか?
無理せず病院に行かなきゃsign03治りも違いますよ!

モーニングコール、楽しそうですね!
女性用はないのかしらcatface

米の旨みさん、奥さんじゃダメなのかなぁ~~heart01

投稿: 花子 | 2008年3月15日 (土) 13時24分

花子さん、いらっしゃい。

ホホホ、風邪、一向に良くなりません。

かみさんがいいけどーーー

私がかみさんを起こしているのでーーー!!

投稿: 花子さんへ | 2008年3月21日 (金) 09時53分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/w1wuot3/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 7日 (月) 22時18分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/wp-nt24/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月12日 (土) 17時04分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/wv8c4y-/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月22日 (火) 09時48分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/-u3hlte/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月27日 (日) 23時36分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/y3dome2/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月15日 (木) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪? | トップページ | »