« ねた切れ | トップページ | 朝寝坊 »

雪?

「ゼッコーちょ~~~!!」

昨夜、御用聞きに、焼き鳥「串源」さんに行った。

夜11時を過ぎて出かけたが、外はミゾレ混じりの雨!

サブーーー!

串源の大将が私に

「今日は暇だったよ~20年してきて、今日ほど暇はなかったな~!」って!!

私「その言葉、何回も聞いてますよ~フフフ」

忙しい時もあれば暇な時もあるさ~!

骨休み骨休み。

今日は、ゴルフって言ってたけど,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

ゴルフ場は、雪が積もってなかったのだろうか?

久しぶりの雪だったけど,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

子供達も天気予報を見て、積雪3センチって聞いていたので

楽しみにしてたけど、積もってなかったので

残念がってた。

さあ

今日も一日

「ゼッコーちょ~~~!!」

でした。

Img_1459

|

« ねた切れ | トップページ | 朝寝坊 »

コメント

またまた、こんにちはvirgo

まだまだ寒い日が続きますねeye
風邪などひかぬようにぜっこうちょうで頑張りましょうhappy01

投稿: 花子 | 2008年3月 9日 (日) 16時45分

またまた いらっしゃい。

風邪、ひきました。

ゼッコーちょ~に苦しいです。ホホホ

投稿: 花子さんへ | 2008年3月11日 (火) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねた切れ | トップページ | 朝寝坊 »