« たまには。 | トップページ | 新聞広告。 »

ずる休み

26日 ずる休みをしました。

夏から一日も休まず働きづめでいたから

神様も許してくれるだろう。(許して~!)

で、何をしたかって.....................

たった一日のお休み。

あれもしたい。あそこにも行きたい。映画も見たい。

温泉にも入りたい。などなど................................................

23日の新聞に、多良のかき焼きが載ってたので

かみさんと二人で「かき焼き」に行ってきました。

午前10時開店って書いてありましたので、開店と同時にお店に入り

お店貸切状態で二人っきりで「かき焼き」堪能。うしししし

時間が経つにつれ、お客様もポツポツ。(平日だからね~)

牡蠣、豚ロース、ホタテ、エビ、などを食べ、〆に蟹味噌汁を食べてきました。

私だけ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,生ビールを頂きました。かみさん、ごめん。ハハハ

帰りに祐徳神社で参拝。商売繁盛と拝み..........

身を清めて、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

帰りに参道のお店で、ジャンボ宝くじを買っちゃいました。

これで、私も億万長者なり~~~!!

「ゼッコーちょ~~~!!」

Img_1724

Img_1728

Img_1731

Ca84laft

Cafqijt7

|

« たまには。 | トップページ | 新聞広告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには。 | トップページ | 新聞広告。 »