« ずる休み | トップページ | ザード »

新聞広告。

激動の2008年もあと2週間余り。年始には今年の目標を掲げて行動してまいりましたが今一歩、自分の力不足だったような気がして、,,,,,,,,,

でも、除夜の鐘が鳴り響く前までは、決して諦めないで努力してまいります。

それから先日、佐賀新聞に載ったって日記に書いてたけど.......

またまた、新聞に載りました。今回は、新聞広告ですけどお客様からも「見たよ。とっても笑顔が良かったよ。」って、褒められました。

お客様の反応も良かった。広告料は高かったけど、良しとしよう。(笑)

今日も一日

「ゼッコーちょ~~~!!」

Photo

|

« ずる休み | トップページ | ザード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずる休み | トップページ | ザード »